私のモットーは『お客様第一主義』。どんなに忙しくても、どんなに体調が悪くても、それはお客様には関係ありません。ですから、そういった状況であれ、常にお客様の視点に立ったサービスの提供を心掛けています。
心を込めた接客をしていると、それは必ず返ってくるものです。それは、例えばお客様からの感謝やお褒めの言葉であったり、笑顔だったりします。
そのような積み重ねが、自分や店舗、あるいは”大一”というブランドへの親しみ・信頼にまで育ったときの喜びは、言葉に尽せないほど大きなものとなります。
今後の目標は、大一興業を接客No.1の会社にすること。社員も、派遣スタッフも、みんなで力を合わせて、悪いところがあればお互いに注意し合い、反対に、良いところは真似し合って、一種に上を目指していきたいですね。
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